top of page

設立20周年第20回通常総会開催 新たなスタート

新緑の中で総会が開かれます

5月4日(土)


 輝く新緑の中で、設立20周年を迎えた当NPO第20回通常総会がときがわ町大野NPO七重窯場で開催されました。連休の後半に入ったこの日は五月晴れの行楽日和で、総会参加者は限られて20名程の少人数でしたが吉田末次さんを議長に選び、議事はスムーズに進んですべての議案が満場一致で承認議決されました。新年度事業では、20周年記念誌の発行や記念行事を行うこと、新たに山椒やタラの芽を育成して山里の特産品作りを推進することが決まりました。参加者は総会終了後、今が旬の筍を沢山掘ってお土産に。昼には恒例の鹿鍋を楽しみました。


*総会資料について

 4日の総会に出席できなかった会員は、総会資料が七重窯場に置いてありますので各自お受取りください。議案に対する質問、ご意見がある場合は事務局までお願いします。

 各議案はこの日出席出来なかった会員の意見等を踏まえて、5月末日に確定します。


bottom of page